IMG_7354.JPG

以前、バイタルコンディショニングローションをご紹介しましたが、同時進行でこのお品もお試しさせて頂いておりました。
今回は、美容原液「パーフェクションSP1(エスピーワン) (30ml)」をご紹介します。


ファインビジュアルシリーズのコンセプトは、ズバリ「素肌力の再生」。
エイジングケアは、土台づくりから。
このお品は「新陳代謝を上げる、サポートする製品」カテゴリの「美容液」で、ずばり「馬プラセンタ100%原液」です。
馬サラブレッドプラセンタ配合の美容液・化粧水です。ファインビジュアルシリーズでは、その馬の中でも最高峰のサラブレッド馬から取られた馬プラセンタを使用しています。馬プラセンタは、豚の約300倍のアミノ酸量を誇り、ビタミンやミネラル、ダイエットの分野でも注目されている酵素も豊富なのだそう。その有用成分だけを抽出した原液を直接肌に塗布出来るなんて、贅沢です。

ポンプから勢いよくプッシュすると、バシャっと手のひらにはねます。プッシュする時は、ゆっくりと。

液質は無色・無臭でサラッサラ、ほんの少しのとろみがあるものの、浸透力が高く、肌にすーっと吸い込まれていきます。
使い続けていて、目の下のちりめんじわが明らかに和らいでいる! 化粧水とセットで使うと、効果てきめん。
現在、キャンペーン価格で購入出来るようなので、使い切る前に買い足さなくちゃ。

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

この品は、株式会社サイエンスボーテ様のご協力でお試しさせて頂きました。